sedimentary body まで1ヶ月切りました。

昨年からリハーサルが始まり、まだ先だと思っていた2月の公演もあっという間に上演まで1ヶ月を切りました。

 

ダンサーとして出演する作品と自身で作る作品と同時進行でリハーサルは進んでいます。

どちらも面白い。というのが素直な気持ち。

順調に全てを飲み込めているわけではないけれど、それを含めて良い時間を過ごさせてもらっています。

思い込んだり、冷静になってみたり、ふと違う角度に気づいたり。

狭くなりがちな視野を、どれだけ広げられるか。そこにあるものをどれだけ探して拾いあつめて身体に入れていいけるか。残り1ヶ月弱。どちらの作品も丁寧に踊っていきたい。

ここから、さらにもう一つ。しっかり足を踏んで向かっていきたいと思います。

 

田中麻美